今日はポイントアップDayハートのバルーン

エントリーお忘れずにおねがい

イベントバナー

 







今日は美容Dayハート

午前中は美容皮膚科行って






内服薬を処方して頂きましたドキドキ

最近ビオチンも始めましたニコニコ

効果に期待お願いキラキラ




DHCからもビオチン気づき





午後は予約してた韓国コルギドキドキ






痛気持ち良かったーーーおねがい気づき

むくみ取れてスッキリハート

定期的にやりたいなー♡



メガ割も始まるし、韓国コスメもチェックひらめき飛び出すハート






やっぱり、、fwee買うかも泣き笑い

お色見てきましたーハート

カラバリ豊富すぎ、、キラキラキラキラ




やっぱり韓国聖水のポップアップ行けば良かったな、、、🥺




韓国繋がりで






セブンが今韓国フェア中ハートのバルーン

ダルゴナコーヒーミルクプリン買ってきたニコニコ



今日は






Cocaのドットブラウスでしたハート

去年買ったアイテムだけど今年も沢山着ますニコニコ




可愛いトップス💕お気に入りラブ




最後にUNIQLOで






今日まで限定価格のUVカットアームカバー買いましたピンクハート

愛読してる素敵な方が大絶賛してたのでキラキラ

信頼してる方のおススメは安心ニコニコ







人気の冷感ルームウェアがお得キラキラキラキラ

フリルデザイン可愛いラブ





 我が家は去年から↓


こちらを愛用してますドキドキ

涼しくておススメラブ

 



グルテンフリーキラキラキラキラキラキラ美味しそうおねがい