お買い物マラソン🛒❤️開催中ハートのバルーン

イベントバナー

 







今日はフリーDayドキドキ

1人でゆっくりデパート、ドラスト、PLAZAやカルディでお買い物してきましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー




先日のマラソンでポチした↓





お気に入りのCocaのフリルトップスでお出かけニコニコ







こちら大人気で只今完売中あせるあせる

早めに買っておいて良かったおねがい






やっぱりホワイト爽やかーラブ

このシリーズ大好き過ぎて、去年は半袖ピンク🩷を買って、ブラックとライトグレーの長袖を持ってますニコニコ



ピンク🩷は





韓国にも着て行きましたウインク




年末マニラ🇵🇭にも持って行ったラブラブ




Cocaのエンボスシリーズ大好きラブラブラブ






こちらの↓ネイビーをJC娘トイプードルに買いましたラブラブ




PLAZAで先日お試しした前髪キープミストが良くて今日買ってきましたーキラキラキラキラ






韓国ペリペラの新作がめちゃくちゃ可愛かったーーラブ





ペリペラはティント大好きですがハイライター凄く良かったおねがい気づき

メガ割で買おうかなードキドキ




ティントも最高ラブ色々集めてますニコニコ










てん子さんコラボのハートパーセントもPLAZAで買えるんですねキラキラキラキラ





カルディでは🇹🇭フェア中ひらめき飛び出すハート





お気に入りの🇹🇭シーズニングがSALEで買ってきましたウインク

これ美味しくてお気に入りOK