お買い物マラソン🛒❤️開催中ニコニコ
イベントバナー

 






Cocaのエンボスシリーズが大好きおねがいドキドキ
色々愛用してますが、特に私のお気に入り↓






ピンク🩷のフレアトップス♡♡♡
お正月のManila🇵🇭にも






今回の韓国にも持参しましたーニコニコ
エンボスシリーズは本当楽なので旅行飛行機OKなんですよね❤️


今年の新色が




ホワイトとブラックひらめき飛び出すハート
ブラックは持ってるのでホワイトをポチドキドキ








ホワイト爽やかーーおねがいドキドキ
夏は👖と合わせて爽やかに着たいニコニコ





このレーストップスも可愛いおねがい






レースデザイン大好き❤
SALEでお得OK




美活のクリニックがある、初めて降りた駅の韓国現代デパートに





可愛いパン屋さんがあってラブ気づき

クルンジ🥐美味しそうだったー♡♡






韓国のパン屋さんって美味しいし見た目も可愛いラブ

今回韓国で食べたパン、どれも本当美味しくてレベル高かったーお願い