お買い物マラソン🛒❤️開催中おねがい

イベントバナー

 







GWソウルおねがいドキドキ

1週間前の朝ご飯は↓






大大大好きなイサック食べてたーー🤤❤️

またすぐ食べに行きたい、、、🥺






主人はシュリンプドキドキ

私はダブルポテトをオーダードキドキ






甘い×しょっぱいラブラブラブラブ

やっぱり絶品〜照れ

お願いだから東京🗼に上陸基本お願いキラキラ






今まで食べた中だとハムチーズポテトが1番好きかなぁお願い

全制覇目指そ笑



韓国での朝ご飯はイサックですねニコニコ






南大門のイサックはイートインOKなのでお気に入りおねがい

明洞店はいつも混んでるので南大門派ドキドキ






お店は南大門のお向かいですウインク







野菜ホットク→イサックで満腹🐷気づき

この後南大門Shoppingへぶーぶーぶーぶーぶーぶー




今日13時59分までおねがい


イーザッカさんのUVパーカーが1000お願い

バグ価格🥹



私もJC娘トイプードルも愛用してますOK




激推しの神👖❤️


楽ちんドキドキ美脚ドキドキ細魅せOK




昨夜、






アモパシさんの飲むレチノール買いましたーラブ









レチノールも飲む時代おねがいドキドキ

韓国美活後のDTも順調なので、インナーケアも頑張って美肌目指そキラキラキラキラ




アモパシさんはおまけが豪華過ぎお願い

私は60包買いましたドキドキ




今朝の体重測定豚気づき

前日比 増減無し

BMI→18.6





お買い物マラソン🛒❤️美味しい色々




大好きな新杵堂さんドキドキ

半額クーポン🏷️で買いましたおねがい





お弁当にも便利で大好き❤




大人気の鯖🐟❤️

我が家は無塩派♡





JC娘トイプードルが大好きな海老🥟ドキドキ