明後日からお買い物マラソン🛒❤️

エントリーしましたウインク

イベントバナー

 







先日、Qoo10でヒョク君のおね割でポチしてた






グーダルのビタミンCアンプルが韓国から到着おねがい気づき









純ビタミンCが27%キラキラキラキラキラキラ

COSRX超えてきたーおねがい







韓国グーダルはだいぶ昔にハマって愛用してたので♡

かなりご無沙汰してましたニコニコ気づき






おね割、かなりお得だったんですよねーラブ

ヒョク君コマォ〜お願いラブラブ






アンプルだけのつもりが、、今年は美白に力入れたくてグー

大好きだったシミケアセラムも買いましたウインク






グーダルのパックは昔からの名品キラキラキラキラキラキラ

5月からは美白集中ケアに入りますグー気づき








グーダルの日焼け止め好きでした💓




このミストも良かったドキドキ





韓国美活でシミ取りしたので、今年の夏は紫外線ピリピリ対策キラキラキラキラ






試しに買ってみた紫外線予防アイテムも到着ピンクハート








首元までしっかりカバーウインク





メインはバルコニーで洗濯を干す時にOK

とにかく韓国でシミ取りしたお肌を守りたい🥺







こちらも愛用してます↓ハート


被る日傘ウインク



COSRXの日焼け止め🧴まだSALE中キラキラキラキラ