今日はJC娘トイプードル校仲良しママ友と丸の内でランチ会でした〜ランニング気づき





今日午前中は肌寒くて長袖でニコニコ

☔️の日はヘアセットしても絶対崩れる、、、えーん

髪うねるし最悪ー、、、もやもや

今から梅雨入りが憂鬱ネガティブ



バッグは


ブラウンのプリアージュでしたハート



新丸ビルでお見かけした可愛い方が↓

こちらのトップス着てて可愛かったラブ
長袖愛用したのでやっぱり半袖も買いかなーハート



今日のランチは





新丸ビルのレストラン大宮🍽️さんにてニコニコ

こちらのハンバーグステーキが好きですが今回初めてステーキ丼にドキドキ

お肉柔らかかった〜🤤




ランチの後は同じフロアのトリコロールカフェへランニング気づき





こちらで3時間以上お喋りしてた笑ううさぎ
途中でコーヒー再オーダー気づき
学校の事や娘達の事、色々お喋り止まらず笑
時間があっという間でしたー♡


JC娘トイプードルのおかげで私も良いお友達とご縁が広がって本当に有難いですニコニコ



今日はポイントアップDayハート
イベントバナー

 


シンプルなサマーニットが可愛いひらめき気づき







カラバリも豊富ですラブ





​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






テンションダウンな月曜日DASH!

JC娘トイプードルが好きな炊き込みご飯お弁当にしましたー♡






♡炊き込みご飯(自家製冷凍ストック)
♡ブロッコリーとミニトマトの塩ダレサラダ
♡サーモンメンチカツ(市販冷食)
♡蒟蒻ゼリー
♡リンツ
♡🍓



やっぱりこのお弁当ドキドキは詰めやすくて可愛いニコニコ





今朝の体重測定豚気づき

前日比+400g

BMI→18.9😱



明日の体重測定が今から恐怖ネガティブネガティブネガティブ