昨日コーデニコニコ





GWソウル韓国で買ってきたトップス×溺愛してる神キラキラキラキラ👖❤️






東大門ミリオレで買ったプチプラですが、、笑

なかなか可愛くてOK






ぽわん袖が可愛くて気に入ってますニコニコドキドキ




私の神キラキラキラキラ👖❤️

楽ちんドキドキ細魅せドキドキで最高ラブ





韓国で爆買いしてきたのに、、、
Qoo10ポチも止まらず泣き笑い
毎日のQoo10サーフィン危険なのにやめられないー😱


気になってたキラキラキラキラ

Qoo10ポチポチ止まらず、、ちょこちょこ買ってる汗うさぎ




韓国はコスメもインナーアイテムも優秀だから色々試したくて、、欲が止まらない驚き
来月のメガ割は大人しめに参戦予定!!グー



ブルベさん大歓喜カラーでかなり評判が良いキラキラキラキラ




キャンメイクのむちぷるティントハート
スルーしてたけど、、やっぱり可愛いおねだり






今トーンアップUVは↓




​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ドキドキ






嬉しい金曜日おねがい音譜

今週もお弁当作りお疲れ様でした♡

来週もゆる〜く頑張りますニコニコ






♡鮭ご飯
♡もやしのナムル
♡つくね(三和)
♡ブロッコリー
♡ミニトマト
♡蒟蒻ゼリー



三和さんのつくね大好きラブ
お弁当にも大活躍OK



今朝の体重測定豚気づき
前日比−500g
BMI→18.6


今日はJC娘トイプードル校の先輩ママ達とランチに行ってきまーすランニング飛び出すハート