お買い物マラソン🛒❤️開催中ニコニコ



韓国美活のDT😶‍🌫️がそろそろ完全に明けそうお願い飛び出すハート
ちょっとまだ施術後のお肌のザラザラ感が完全には消えてないのですが、、
もうメイクしてお出かけできるレベルウインク



🛀上がり、お肌ケアして鏡チェック目気づき





おでこが、、、艶々ーーーお願いお願いお願い(自分比)

韓国のツヤピカおでこに憧れているのでおねがい気づき

かなり良い状態になってきたラブ



やっぱり、、韓国美活凄い🥹キラキラキラキラキラキラ

DT経過も順調なのでカメラまとめてレビューしますニコニコ




今のケアはとにかく鎮静、再生に重きを置いて気づき

愛するマデカクリームでしっかりOKドキドキ

マデカクリームのおかげでDT順調乙女のトキメキ



韓国の国民的クリームキラキラキラキラ
人生クリームの1つですおねがい



DT完全に明けたら



COSRXで毛穴ケアしたいおねがい

改めてこのビタミンCセラムは最強キラキラ




レチノールでお肌ツヤツヤキラキラキラキラ
マラソンでお得ラブ





昨日、Qoo10でポチしてた韓国コスメ届いたドキドキ

またアップします♡





紫外線ケアアイテムも乙女のトキメキ乙女のトキメキ
こちらサンバイザーつきで良いかもーひらめき飛び出すハート



ちなみにこちらポチ済↓ウインク





​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






月曜日はテンションダウン

トイプードルの好きな鮭と韓国海苔の混ぜご飯にしましたドキドキ






♡鮭と韓国海苔の混ぜご飯
♡トマトパスタ(自家製冷凍ストック)
♡白身フライ(自家製冷凍ストック)
♡ブロッコリー
♡ミニトマト
♡蒟蒻ゼリー
♡フィナンシェ
♡ロールケーキ




お気に入りくりぬきお弁当ドキドキ





今朝の体重測定豚気づき

前日比−300g

BMI→18.8



週末は🐷活するから増えるーー

今週からランチ会もぎっしり入ってるので、、頑張ろう泣き笑い

今日は仲良し♡ちゃんとイタリアランチへランニング飛び出すハート