お買い物マラソン🛒❤️開催中おねがい

イベントバナー

 







韓国bewants様からお声がけ頂いてキラキラキラキラ








♡フィトコラーゲンアイセラムスティック♡と

♡フィトコラーゲンアイクリームスティック♡をご提供頂きお試しさせて頂きましたお願いドキドキ






アイセラムは朝のむくみ取りにOKでアイクリームは夜の弾力ケアにOK








アイセラムは目目元のマッサージにOKで毎朝保湿+マッサージが気持ち良くてドキドキ






ひんやり気持ち良いのと、朝浮腫みがちな私の目のケアに最適照れ






毎朝の目マッサージにハマってますラブ






アイクリームは目のシワ予防にOKドキドキ

シワ改善に期待おねがいキラキラキラキラ






こちらもひんやり感が気持ち良くて、🛀上がりのケアにおねがい






朝に使ってるセラムより夜用のクリームは濃厚でより保湿力が◎ひらめき気づき

1日の疲れをしっかりケアできてお気に入りニコニコ



アラフォーなので、、、目ゾーンのケアは本当に大事、、、🥺

頂いたスティックで毎日の目ケア頑張りますグー



bewants様は初めましての韓国ブランドさんですが、アイセラムスティックもアイクリームスティックも使用感がOKで気に入りましたラブ





GW韓国、オリヤンでもbewants様の人気アイテム↓




かっさつきのマッサージクリームドキドキチェックしましたひらめき気づき

ファへでも人気なんですねお願いドキドキ



コラーゲンアイスティックがかなり気に入ったので他アイテムも試してみよー^ ^

この度は素敵な目ケアアイテムをどうもありがとうございますキラキラキラキラ

カムサハムニダ〜お願いドキドキ