お買い物マラソン🛒❤️開催中ニコニコ



野菜ホットク→イサックトーストの後は南大門Shoppingへランニング飛び出すハート





大量の🧦見ると、あーー韓国に来たなぁ笑ううさぎって思う♡






日本人に人気の南大門のしまむら笑

しまむらご夫婦は変わらずお元気でしたひらめき気づき





土曜日の南大門ピンクハート

賑わってましたおねがいドキドキ






クァベギはやっぱり広蔵市場乙女のトキメキ乙女のトキメキだけど南大門のも食べてみたくてお願い








これは普通だった、、、泣き笑い

リピは無いかな笑あせる

やっぱり広蔵市場が🤤






こちらのマンドゥも気になったけど、せっかくだから有名店のマンドゥへランニング気づき






こちらのマンドゥ最高でしたー🤤❤️
次回はイートイン利用しよドキドキ







子供用のチマチョゴリ可愛いかったーラブ


この後は一度ホテルに戻って、荷物を置いてから美活サロンがある駅へ移動🚇❤️




​可愛いティアードラブ



お気に入りに🛒inしてる可愛いトップスドキドキ





ティアード可愛い💕





ギンガムチェック可愛すぎるラブラブラブ




母の日赤薔薇
実家の母には母が大好きなフェイラーのバッグを贈りましたプレゼントドキドキ


私もフェイラー欲しいひらめき気づき
ミニポーチ買おうかな♡



JC娘トイプードルのお友達へのプレゼントに利用してます↓キラキラキラキラ