お買い物マラソン🛒❤️開催中ニコニコ



今回の韓国ではコンビニ🏪はGS25ばかり行ってたランニング気づき





楽しみにしてたNetflixコラボ買ってきましたおねがいドキドキ






ポテチは2+1でしたーラブ気づき






トリュフ味美味しかったOKドキドキ

Netflixコラボのポップコーン🍿が凄く美味しくてラブ

もっと買ってこれば良かったあせるあせる






韓国で人気のモクテ味もGetラブ

モクテ美味しいーーOKドキドキ






我が家お気に入りの韓国オレオもニコニコ

スーパーよりコンビニ🏪のが安かった音譜

 


GS25限定の






🎃小豆茶🫘もお気に入りで滞在中リピしました照れ

日本にも持ち帰ってきたおねがいドキドキ




韓国スーパーで🎃小豆茶買い忘れて😱

結局楽天で↓泣き笑い



🎃小豆茶🫘はむくみにOKドキドキ





可愛いトップスラブ



かなり好みの可愛いの見つけたひらめき飛び出すハート







可愛い💓





フリルデザイン大好きですラブ




イーザッカさんのUVカットドキドキ

1000円は価格バグ乙女のトキメキ乙女のトキメキ