昨夜はギリギリ笑





韓国デュイセルのアイクリームをSALE終了2分前にポチハート





昨日はデュイセルがタイムセールでお得でしたキラキラキラキラ









デュイセルのアイクリーム、気になってたのでお得に買えて嬉しいニコニコ





バイオヒールボとバニラコもポチ済ウインク飛び出すハート

とりあえず毎日タイムセールのブランドはしっかりチェックします笑




デュイセルのパックは田中みな実さんもご愛用で人気ドキドキ



マラソンでポチしてたおねがい




大好きなアイテム到着済📦気づき





韓国COSRXのトナーパッドドキドキ

色んなトナーパッド使ってますが、COSRXのトナーパッド好き💓です



正統派なトナーパッドでみんな好きな感じだと思うニコニコ



宮脇咲良ちゃんご愛用ですキラキラキラキラ





プチプラ❤️可愛い❤️


ティアードが可愛いトップスひらめき気づき





夏に可愛い💕






ギンガムチェック大好きなのでかなりタイプですラブ





韓国明洞にOpenしたプレッツェル🥨❤️
♡ブレッディーポスト♡





🥨大好きなので絶対行こーニコニコドキドキ






美味しそうで目移りしそうよだれ




広蔵市場近くにアベべベーカリーも出来たし行かないとーランニング飛び出すハート飛び出すハート




チェジュ島の絶品クリームパンラブラブラブ

新大久保にも上陸するし凄いですよねーお願い






行列が凄すぎるロンドンベーグル🥯とアーティストベーカリーの塩パン🥐は今回も難しそう、、、😢