ZARAで可愛いレーストップスがありお試しおねがい気づき





ZARAのレース可愛い💕



先日こちらは購入済↓



今回のタイプは、、





フリル袖が可愛いけど二の腕が凄い出る😱

可愛いけど無理ーーー魂が抜ける

見送りましたネガティブ




この日の👖は↓


♡PR♡
激推し神👖🥹❤️



​可愛い新作ラブ





ダークエンジェルさんの新作可愛いラブラブラブ






ペプラム大好き💓

ブラック×ホワイト買おーー目がハート






可愛いドキドキプチプラドキドキ最高🙌




昨日色々届いたのですが、その後にも




韓国からコスメがラブ気づき

初めましての韓国ブランドさんからお声がけ頂いた♡PR♡アイテムキラキラが到着音譜

気になってたアイテムなので楽しみラブ

早速使わせて頂きますドキドキ




​今朝の体重測定豚気づき


前日比+700g😱😱😱

BMI→18.3

せっかく順調だった韓国前ダイエットですが、、GW前半の🐷活で増量中、、、、



やはり苦労が水の泡になりつつある泣き笑い

今夜は義両親とディナー🍽️❤️へ!

明日から何とかリセットしなければネガティブ