昨日はJC娘トイプードル校で仲良しのママ友とランチへニコニコ
ご主人が🇭🇰に単身赴任していて遊びに行ってきたママからは大好きなジェニーのクッキー🍪を頂きましたラブ気づき





私もJC娘トイプードルもジェニーのクッキー🍪大好きラブラブラブ



🇭🇰ジェニー、まだまだ大人気みたいでキラキラキラキラ
お友達がお店に行ったら4mixは完売だったそうです気づき





🇭🇰ジェニーのクッキーって本当サクホロ〜ドキドキで最高ラブラブラブ

大好き💕






可愛い🐻さんにもホッコリ、、、ニコニコ

美味しく頂きますドキドキ




今回JC娘トイプードルが同じクラスになった仲良しの役員ママ友から








お洒落なポテト♡アンドザフリット♡頂きました🥹❤️

トイプードル大好きなので大喜び照れドキドキ





こちらお洒落だからプレゼントに頂くと嬉しいですねラブ

いつも優しいお心遣いを頂いていて、、、感謝ですお願い



韓国で色々私のお気に入りを買ってお土産プレゼントにお渡ししよーニコニコ

トイプードルのおかげで私も仲良しのママ友が増えて嬉しい限り照れ







DIORバッグは重たいけどやっぱり改めて可愛いかったドキドキ