昨日はAmeba様のイベントに参加してから、銀座でお買い物して帰宅〜ランニング飛び出すハート
UNIQLOで





昨日まで限定価格だったレギンスパンツをひらめき飛び出すハート

オフホワイト買いましたニコニコ



昨日コーデも

トップスは最近ヘビロテしてる春カラー🌸トップスドキドキ
パステルブルー🩵ハマってますおねがい



マラソンでポチした↓




可愛いブラウス🩵楽しみ目がハート



昨日はネイビーのプリアージュでしたニコニコ




​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ






昨日娘トイプードルは仲良しメンバーで学食ランチカレーだったので、木曜日の🥐弁当を今日にスライド笑






フェイラーのお弁当可愛すぎて私が癒されるニコニコドキドキ



♡抹茶のメロンパン(ポンパドウル)
♡トマトパスタ(自家製冷凍ストック)
♡サラダ
♡ハッシュドポテト
♡蒟蒻ゼリー
♡🍓



今週もお弁当作りお疲れ様でしたキラキラキラキラ
来週もゆる〜く頑張りますウインク



JC娘トイプードルお友達へのプレゼントでお世話になってますおねがい
楽天だとプチプラOKドキドキ




今日の体重測定豚気づき
前日比 増減無し
BMI→18.5




今日11時からラブ






D&Dのトラベルトートキラキラキラキラ

GWの飛行機OK





コンパクトに畳めるのグッですよねお願い