今日はご近所ママ友ドキドキちゃんとランチ♡お買い物へランニング飛び出すハート





今日はドットの気分で💓

ドットブラウスでした〜ニコニコ



ドキドキちゃんと久しぶりにカプリチョーザの🍅とにんにくのパスタ食べたいねお願いと話していて








食べてきました〜ラブラブラブ

やっぱりいつ食べても最高🤤

美味しかった、、🥹❤️

このパスタソース販売してほしいお願い




すっかり買ったことを忘れていた笑





ショーコラの福袋プレゼント届きましたラブ気づき

大好きなショーコラ嬉しい照れ



今販売中のセットプレゼントも魅力的おねがい



ショーコラは本当美味しくて目がハート
私が楽天で1番買ってるスィーツはショーコラですニコニコ


有村架純さんも大好きみたいですねお願いドキドキ



JC娘トイプードルのお気に入り↓
板チョコ🍫サンドハート



ダイソーで




韓国プリンクルパウダー発見ひらめき飛び出すハート

これ嬉しいードキドキ

JC娘トイプードルのお弁当お弁当に使お〜

ポテトやチキンにふりかけますグッ



早く韓国韓国チキン🍗食べたい🤤❤️

キョチョンとbhcかなー照れ

プラダックも行きたいなー🐷




カルディで






台湾🇹🇼フェアやってて台湾風まぜ麺買ってみましたおねがい

まぜ麺大好き💕






今日は我が家でずっとリピしてるメープルフレークと🇹🇼まぜ麺を購入しましたウインク




今夜はJC娘トイプードルとお夕飯行ってきますぶーぶーぶーぶーぶーぶー