昨日コーデニコニコ






昨日は駐在時代からずっと仲良しの♡ちゃんと日本橋ランチハート
春色🌸トップスを初下ろししました〜ニコニコ
パステルカラー🩵は可愛い💕




マラソンでポチしてた




楽天サーフィンしてたら





このTシャツワンピがルームワンピに良さそうひらめき気づき
レビューがOKなんですキラキラ





シワになりにくいの良いお願い

試しに買ってみよー笑激安OK





今日のJC娘トイプードル弁当お弁当ラブラブ



木曜日はパン🥐Dayおねがい






トイプードルが気になってるー♡と言ってたファミマの🍓メロンパンにしましたニコニコ








♡ペンネサラダ
♡フライドチキン
♡ブロッコリー
♡苺のメロンパン
♡蒟蒻ゼリー
♡🍓



コンビニのパン🥐だと娘トイプードルはファミマが好きで



SNSでも評判OKの↓





生ドーナツも食べたい❤️と言ってたので買ってこよニコニコ



私は






ファミマ限定の八天堂 出雲抹茶が食べたいお願い気づき

期間限定だから早めに食べよー🤤




八天堂大好きドキドキ




今朝の体重測定豚気づき

前日比+100g

BMI→18.6



昨日けっこう食べたけど夜控えめにしたら大丈夫だったお願い

今日も明日もランチ会なので、、カロリーコントロール頑張ろ日本国旗