明後日からお買い物マラソン🛒❤️
エントリーしましたウインク
イベントバナー

 








渡韓韓国前に新大久保で市場調査笑
JC娘トイプードルと新宿デートの後私は新大久保へランニング気づき
春休みの新大久保、、やっぱり激混みでしたネガティブ



ドンキの韓国コスメSALEハートのバルーン





ネイリパのアンプルバームがかなりお安かったですよーひらめき気づき





500円キラキラキラキラ

安いお願い



ネイリパのコラーゲンスティック愛用してます↓ドキドキ

元祖のカヒも好き💓





ヴァセリンのパックは198円気づき

これは韓国ダイソーで1000wなので韓国グッ










人だかりが出来てたVTリードルショットのスティックパウチひらめき

これ旅行飛行機に便利ですね♡



私は100がドキドキ





韓国広場で食材のお買い物も兼ねてお値段チェックしてきましたひらめき飛び出すハート






韓国ラーメンは新大久保もお安いので、韓国ではNo Brandのラーメン買ってこようかなーニコニコ






ビチョビありましたーキラキラキラキラ

JC娘トイプードルがビチョビ好きなので買ってくる予定だったけど韓国広場にあった笑

でもお値段は割高だから韓国で買ってこようかなー!




開催中のQoo10メガポはマイペースに参加中ニコニコ






とりあえずクーポン🏷️は2枚使用しました!

今回のメガポは前回よりお得感ダウンしてるし、、渡韓韓国も近いから、、

クーポン🏷️使い切りはなさそうです笑




最近何かと話題のフィーハートのバルーン






かなり可愛い💕けど、、リップやティントはストックも大渋滞してるのでスルーかなぁ赤ちゃん泣き




お得過ぎるダークエンジェル目





大人気のシアートップスが5時間限定でバグ価格キラキラキラキラ

ダークエンジェルさんマラソン前にぶっ込んできましたね拍手




クーポン🏷️利用で1枚355円〜目