明後日からお買い物マラソン🛒❤️
エントリーしましたウインク
イベントバナー

 






今日はJC娘トイプードルと新宿ランチへランニング飛び出すハート
お気に入りイタリアランチに行って、お茶コーヒーして、伊勢丹へドキドキ
その後私は1人で新大久保ランニング気づき
娘は新大久保はスルーで先に帰宅しました笑


無敵のフリルブラウス照れ



以前、♡PR♡案件でご提供頂いた


カミカのクリームシャンプー🧴❤️
これ、かなり良いんです〜ラブ
ツヤ感アップでしっとりします照れ





新宿の🌸もだいぶ咲いてて綺麗でした〜ドキドキ






コーヒーしたのに、ゴンチャ🧋も買わされ、、





ミロードのゴンチャは比較的空いててグッ






アインズトルペでコスメリサーチひらめき飛び出すハート

韓国コスメのサンプル頂きましたニコニコ

娘はメイク全く興味ないので、、メガポで買いたいコスメだけチェック目






フィリミィリはやっぱりオリヤンがお得キラキラキラキラ

渡韓韓国で買ってきまーすニコニコ




韓国アロマティカから嬉しいラブレターが来てラブラブラブ






楽天SSでお買い物した際に応募したレビューイベントに当選したらしくハートのバルーン






アロマティカのリップ送って下さったみたいラブ
嬉しいードキドキドキドキドキドキ
コマォ〜🫶



アロマティカ大好きで照れ
ローズマリーのルートエンハンサーが特に最高お願い


SSでお得なセットプレゼント買いました↓




おまけも沢山おねがい






こちらの






ルートエンハンサーで毎晩頭皮ケアドキドキ

白髪悩みがないのはこのこのおかげかなとお願い




激推しですキラキラキラキラキラキラ



ルートエンハンサーで頭皮マッサージしてから↓



YA-MAN美顔器でスカルプケアがルーティンですグッ