昨日コーデニコニコ
ご近所ママ友とサクッとコーヒー→ZARAパトロール笑





大のお気に入りCocaのフリルトップス♡♡♡

楽ちんで着心地グッ





Cocaのエンボスシリーズ大好きハート
渡韓韓国もこのシリーズで行こうかなぁニコニコ





お気に入り過ぎてイロチ買いしましたピンクハート
楽天では完売気づき



こちらも可愛い💕💕




Aライン可愛いひらめき飛び出すハート



エンボスシリーズが1番ピンクハートですが、こちらもお気に入り↓↓おねがい





ポコポコ素材可愛い♡♡♡



今朝のコーヒーtimeはミスドの抹茶🍩❤️






あられ楽しみにしてたけど、、個人的にはノーマルのポンデ宇治抹茶が好きでしたニコニコあせる




パレスプレート大好きドキドキ

ミニサイズ買い足そうかなぁお願い







今朝の体重測定豚

前日比−800g

BMI→18.9



帰省中に増えた分🐷ゆるりとリセット頑張ってます日本国旗

今日はJC娘と🐷活してきまーすぶーぶーぶーぶーぶーぶー