楽しかった帰省から東京🗼に戻り、、、

現実に戻りました赤ちゃん泣き



約2週間やりたい放題、食べたい放題の結果気づき気づき

今朝の体重測定豚

2週間前+1.9キロでした〜🐷🐷🐷



かなり食べまくったので、、、+3キロは覚悟してたので真顔

とりあえず良かった笑あせる



今日からゆるりとリセット頑張っていきます日本国旗日本国旗日本国旗



頑張りたいけど、、、

帰省で買ってきた大量のおかきが笑ううさぎ笑






お気に入りの美味しいおかき沢山ラブラブラブ






このおかき美味しくて🤤

毎回必ず買ってますグッ






ちょい辛の🦐海老せんべいと🦑いかボンピンクハート

どちらも最高🐷❤️







関西で買ってきたスィーツも沢山ニコニコ

しばらくお菓子は買わなくても大丈夫OK







明日からメガポひらめき飛び出すハート






渡韓韓国前だし、、我慢したいなー驚きできるかな、、、



今朝開封した韓国コスメ♡






リーダースのクリームニコニコ

これ使いやすくてお気に入りドキドキ





可愛い💕


私も持ってる可愛いお気に入りひらめき気づき

SALE中キラキラキラキラ






シンプルだけどラインが可愛い照れ