約2週間の楽しかった帰省から現実に帰ってきましたーー新幹線気づき
今日からまた家事再開、、、ドクロ


木曜日に起こした流血事件、、、、
抜糸までしばらく我慢中ネガティブ







眉毛にはテープ貼って傷を保護中気づき

傷はけっこう前髪で隠れるのであまり気にならないのですが。。

瞼の腫れが本当に辛いーーネガティブネガティブネガティブ



1週間以内には消える?と思われるのでしばし我慢🥺




東京🗼の自宅マンションに帰ったら飛び出すハート飛び出すハート





沢山届いてましたーーお願い

楽しみにしていたアイテムばかりでテンションアップ笑



♡PR♡クーポン🏷️頂いてお迎えした↓







可愛いぺプラムトップスと




大好きなダルバも到着♡♡♡



またゆっくりアップしますドキドキ



昨日名古屋駅でお土産チラ見ひらめき飛び出すハート
(帰省中に沢山買い過ぎてお土産がスーツケースに入りきらなかった驚き
スーツケースはヤマトさんで送りました♡)





久しぶりに♡きよめ餅♡

熱田神宮名物ドキドキ






妹ちゃんおススメのカエルまんじゅうは次回にしましたー気づき

スーツケースに名古屋、関西のお土産パンパンなのを思い出して留まりました笑