楽しい楽しい帰省中なのに、、、、えーん






怪我して病院へ車ダッシュダッシュ

眉上をパックリ切っちゃって、4針縫いましたーーーえーんえーんえーんえーん



実家マンションのキッチン棚の角に思いっきりぶつけて😱

流血🩸

最悪だーーーネガティブ



抜糸は東京🗼の自宅近くの病院でお願いします赤ちゃん泣き

多分跡には残らない感じ?みたいなので、、、良かった😢



怪我なんて久しぶり過ぎて、、、
自分のドジさに呆れる真顔


4月はJC娘トイプードル校の役員お仕事でけっこう学校に行く用事があるので、、キズの治りが早い事を祈るばかりお願いお願いお願い



アラフォーBBAですが、、、お顔の傷は心のダメージが大きいですネガティブネガティブネガティブ
前髪で隠せれるのがせめてもの救い🥺




傷はできたけど、、、
肌治安はOK


新しくお迎えした↓





目元美顔器はコンパクトなので帰省にも持ってきましたーニコニコ







目元、口元の集中ケアおねがい
アラフォーには有難いアイテムですひらめき


お気に入りにっこり♡♡♡


お気に入りアイクリーム付けまつげ






バイオヒールボのコラーゲンスティックと合わせて使ってます照れ

保湿力OK




これ1+1で凄くお得ひらめき飛び出すハート




流血事件でダメージドクロ受けたので、、、
今夜も美味しいディナー行ってきます車気づき気づき