小田切ヒロさんおススメの乙女のトキメキ乙女のトキメキ



眼精疲労や肩凝りにOKらしくてラブ気づき
凄く期待してますおねがい
色んな美容家さんがおススメされてるので楽しみですニコニコ


またレビューしますドキドキ



コーヒーメンバーで仲良しの♡ちゃんが愛用してる↓






こちらの美顔器がOKらしくてひらめき飛び出すハート
プチプラだけど実力派らしいですラブラブ



私が愛用してる↓




こちらの目元美顔器もおススメですラブ









プチプラですがなかなか良いですおねがい気づき

これは買って良かったOK





神戸で美味しい洋食❤️


関西旅行中、神戸でのDinnerは








南京町にある洋食屋さん♡アシエット♡さんにておねがい

有名店伊藤グリルさんの姉妹店飛び出すハート

美味しかったニコニコ










スィーツ色々買ったので東京🗼戻ったらゆっくり楽しむ予定おねがい









ユーハイムの切り立てバウムも気になったーーーラブラブラブ




個人的には




バームクーヘンはクラブハリエが1番大好き💓