うさぎとお買い物車気づき
可愛いツィードトップスを見つけてドキドキ





春🌸ツィードが可愛くておねがい気づき

こちらのホワイトをGetしましたニコニコ




ブラックも可愛かったけど、、、






最近ブラック🖤トップス沢山買ってるので、、ニコニコあせる




昨日の流血事件で凹みまくり、、、ダウンダウン
もう食で満たすしかない🐷DASH!





昨日は眉上をぱっくり切ってしまい4針縫いました、、、えーん






大好きな五平餅にドキドキ






実家ご近所のお気に入りパン屋さんでイロイロラブ




昨夜は父パンダお気に入りのイタリア車気づき





ここはピザ🍕が最高〜♡♡♡




先日の京都では





宇治にある源氏物語ミュージアムへひらめき飛び出すハート

大河の影響もあり⁈乙女のトキメキ

賑わってましたOK






綺麗なミュージアムで展示も立派乙女のトキメキ乙女のトキメキ

JC娘トイプードルも興味深く資料や展示に見入ってましたニコニコ