お買い物マラソン🛒❤️開催中おねがい

イベントバナー

 






帰省中で連日食べまくり、、、🐷🐷🐷

やりたい放題な食生活なのですがダッシュ







お顔とお腹がプクプク🐷してきた汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

戒めで今朝は体重測ってみたら豚

意外と増えてなくて乙女のトキメキ乙女のトキメキ

美容体重もキープできてたのでとりあえず良かったーOK



これでまた今日も引き続きやりたい放題笑

帰省中は食べまくって🐷東京🗼帰ったら本気のリセット予定です日本国旗





帰省には楽ちんエルベを持ってきましたドキドキ





気になってるイロイロおねがいハート


仲良しママ友おススメ品やIG、ブログで見て気になってるアイテムたちひらめき飛び出すハート








ティアードドキドキぺプラムドキドキチュールドキドキ

どれも可愛いーお願い

トップス買い過ぎですが、、欲しい❤️




♡PR♡クーポン🏷️を頂いて↓






シアーギンガムのトップスをラブ

大人気のアイテムなのですっごく楽しみです照れ










先日♡PR♡クーポン🏷️でお迎えしたUVカットパーカーピンクハート





今お得になってますキラキラキラキラ

これからの紫外線対策にOK



♡PR♡