お買い物マラソン🛒❤️スタート
イベントバナー

 








お買い物マラソン🛒始まりましたね飛び出すハート
まずは





神戸レタスさんで狙っていた可愛いトップスにしましたーおねがい♡♡♡








ネイビーは完売だったのでブラックにしましたウインクドキドキ
欲しかったアイテム、タイムリーに♡PR♡クーポン🏷️を頂きラッキーーニコニコ音譜


♡PR♡
到着が楽しみですおねがいドキドキ




こちらも↓可愛いお願い気づき






セゾンドパピヨンさんなので間違いないかなひらめき飛び出すハート




今日は夕方から姪っ子ちゃんは塾📝
甥っ子ちゃんはプール🏊
2人が習い事の時間まで一緒に過ごしましたおねがい



JC娘は甥っ子ちゃんと特に仲良し照れ






娘のリュックは↓




お気に入りのメゾンドフルールハート





スーパー🛒でお気に入りのお菓子をまとめ買いラブ

(東京🗼に持ち帰る用グッ)






こちら↓食べたことなくてひらめき飛び出すハート








シャチナゴン買ってみましたー笑ううさぎ





最近お気に入りのダイエットお菓子↓ドキドキ



シンプルなおからクッキーウインク

ちょっとかたい派です♡