お買い物マラソン🛒❤️開催中おねがい
イベントバナー

 







妹ちゃんから嬉しい頂き物プレゼントドキドキイロイロおねがい






最近アメリカから本帰国したばかりの妹ちゃんの義姉♡ちゃんのアメリカお土産のお裾分けも頂き照れ






伊勢茶ラングドシャにハーニー&サンズコーヒードキドキ











アメリカトレジョのエコバッグ嬉しいー♡♡♡

LAでまとめ買いしたのが懐かしい、、、笑ううさぎ






味噌のかりんとうに私がハマったちょい辛えびせんべいラブ






これ美味しいOKドキドキ

今回もまとめ買いして東京🗼に持ち帰る予定笑




JC娘トイプードルにお洋服や文房具✏️なども頂いちゃいましたおねがい

沢山ありがとう〜お願いドキドキ




可愛い💕






👖スタイルが多いのでこのカーディガン気になるーーラブ気づき
可愛い💕

ドット可愛い💕



母とスーパー🛒行ったら





大好きな戸村のたれあったひらめき飛び出すハート

私、わざわざ新宿の宮崎のアンテナShopで買ったけど笑






美味しい焼肉のタレ🤤❤️





韓国ユイクのコラボおねがいドキドキ



最近人気の韓国ユイクキラキラキラキラ

私もミスト買いましたーOK



私も大好きなhana maruさんがユイクとコラボラブ



ユイクのミストとパック良かったおねがい音譜







♡PR♡クーポン🏷️頂いて↓





大好きなダルバを照れ

新作のパープル💜楽しみドキドキ