お買い物マラソン🛒❤️開催中おねがい
イベントバナー

 







仲良し♡ちゃんとCocaチェック笑






ブラックを試着して破滅的に似合わなかったトップスネガティブ
ベージュもお試ししたけどやはり似合わず笑い泣き
骨格で似合わないのかなー、、、



ブラックも似合わなかった、、、ネガティブ



これ可愛いーラブ



ご近所ママ友ドキドキちゃんが可愛かったよー♡と教えてくれた↓






チュールトップスハート
グレー🩶買ったら大正解OKだったみたいですお願い


クーポン🏷️利用で半額ドキドキ



チュールデザイン惹かれるおねがい






とりあえずお気に入り🛒にin飛び出すハート







ホノルルクッキーラブ



昨日コストコに行った妹ちゃんから






ホノルルクッキー🍪❤️

嬉しいラブ嬉しいラブ






ホノルルクッキー久しぶりラブラブラブ

久しくハワイ🌺行ってないから、、かなりご無沙汰してます🥺

我が家はまだしばらくアジア飛行機メインかな笑









今お気に入りのクッキー♡♡♡



ゴマいっぱいのゴマクッキードキドキ




ダイエットにOKおからクッキードキドキ