昨日はカジュアルなニットコーデニコニコ




仲良しメンバーで春休み前のカジュアルランチ会でしたひらめき
ご近所は楽ちんコーデが🫶


そう言えば!今回の楽天SSではお洋服買わなかったんですキラキラキラキラ
普段けっこう買ってるし、、帰省で母や妹ちゃんと多分色々買うだろうし笑
とりあえずお洋服は我慢できましたOK



JC娘トイプードルに先日買った↓
リブニットなかなかグッ



メガ割完走ーランニング気づき


Qoo10メガ割は今日が最終日ハートのバルーン
第一弾→4点+おかわりクーポン🏷️で計5点!
第二段→2点
第三弾→4点


第三弾クーポン🏷️4枚使い切り!
今回のメガ割ではトータル11点購入しました〜ニコニコ
在庫超過多の分際でけっこう買いました汗うさぎ
渡韓韓国ではコスメ買うのないかも、、(多分買うDASH!)



大好きなビタペアの新作使ってみたくてキラキラキラキラ







シミ対策セットプレゼントドキドキ

ビタペアのトナーパッドセットにしました照れ


生ビタミンC気になってたから楽しみお願い







ビタペア大好きラブ




春🌸からトーンアップケアに力入れたくてひらめき飛び出すハート






スキンフードのフードマスクセットおねがい気づき

新作の🍋にしました♡

楽しみドキドキ楽しみドキドキ






スキンフードは




定番名品のトナーパッドドキドキパックがお気に入り照れ






ポイントも使い切り、とりあえずメガ割完走しましたーー豚気づき

おかわりクーポン🏷️きたら、、多分買います笑い泣き




今朝の体重測定豚

前日比−300g

BMI→18.3



最近ずっと優秀おねがい

帰省でブックブク🐷になるので落とせるだけ落としておきたいパー