韓国で人気のBnDのヒップクリームをご提供頂き、お試しさせて頂きましたひらめき飛び出すハート



韓国大好き❤
韓国コスメ沼どっぷり、、なので韓国アイテムをお試しさせて頂けるのは本当に嬉しいおねがいドキドキ






今回ご提供頂いたヒップクリームは以前のQoo10メガ割で1日に500個以上も売れた大人気のクリームなんですお願いドキドキ

凄いキラキラキラキラ




ヒップ専用(身体全体にもグッ)のクリームは初めてで気づき

ワクワク💓で開封〜ニコニコ






ジェル状のクリームで伸びが良いキラキラキラキラ

私が苦手なベタベタ感がないのも嬉しいおねがいドキドキ



さすがにヒップ豚の写真はNGなので、煽り

パーに塗った感じを↓






良い感じに潤ってしっとり照れ♡♡♡

ベタベタしないグッ良いグッ



ヒップ豚のケアはボディークリームを塗るぐらいでちゃんとやってこなかったので、、、汗うさぎ

私のお尻豚、ザラザラしてるんですよね泣くうさぎ



BnDのヒップクリームを塗り始めて2週間経過しましたが、以前よりザラザラ感がなくなって滑らかになってきたんですキラキラキラキラ(私個人の感想です♡)

やっぱり専用ケアって大事お願い気づき






弾力感アップで鎮静力グッ

自然由来の成分クリームなので安心して使えるかとウインク



ナイアシンアミド配合も私的に魅力的ラブ






JC娘トイプードルも気に入っていて2人共🛀上がりに塗り塗りしてます♡♡♡

母娘で美尻を目指してケア頑張りたいと思いますラブ



この度は素敵なアイテムをどうもありがとうございます♡♡♡




ハートのバルーンメガ割開催中ハートのバルーン

チェックしてみて下さいねおねがいラブラブ