今日は午前中から用事がありランニング気づき気づき
ランチ会の約束までに急いで用事を済ませましたグッ
今週は春休み前のランチ会が毎日入っていてなかなか忙しい豚DASH!





いつものメンバーなのでカジュアルコーデでニコニコ




ランチ会の前にご近所PLAZA寄ったら






ウォンジョンヨのメタルシャワーペンシルが入荷していてラブラブラブ気づき

私はPLAZA限定の新色♡トゥインクルピンク♡をGetハートのバルーン



♡ちゃんが欲しがっていたお色も入荷していたので一緒に買っておきましたグッ






PLAZA限定カラー可愛いんですおねがいドキドキ

またレビューしますねニコニコ



涙袋メイクにグッ



ブルー🩵持ってます↓透明感アップアップ



マスカラ付けまつげ名品キラキラキラキラ



ウォンジョンヨのパレット欲しい!けど未開封が4個もあり目我慢、、、



ウォンジョンヨ人気は凄いですよね、、キラキラキラキラ
気づけば私もけっこう増えてきてたひらめき



デパ地下で





ノイハウスがきていて試食頂きましたおねがい

今週はホワイトデー🩵だからデパ地下も凄い賑わってました〜気づき




ホワイトデー🩵には





やっぱりリンツ照れラブラブ






ヨックモックの🌸も可愛い♡♡♡







♡PR♡案件でご提供頂いた和紅茶コーヒー

JC娘トイプードルがお気に入りで毎日のコーヒーtimeに頂いてますドキドキ





ほっこりtime照れ♡♡♡