楽天SSが終わり、、、
とりあえず今日明日はメガ割ラストスパートに集中しますおねがい気づき





楽天SSはオーバーランで終了キラキラキラキラ
今回は美容アイテム、食品中心でしたウインク


先日ZARAで






とっても使いやすいカーディガンひらめき飛び出すハート
これホワイトしかなくてあせる





最近春🌸用にホワイトカーディガンお迎えしたのでZARAは見送りましたアセアセ



最近カーディガンばかり買ってる、、、ニコニコあせる




最近1番のお気に入りは↓






ZARAのベーシックカーディガンラブ



楽天ではこの辺り気になってます↓おねがい





楽しみにしてたラブ




目元美顔器届きましたドキドキドキドキドキドキ

コンパクトで良いグッ

またレビューしますねニコニコ









アラフォーの目ケア大事お願い





先日♡PR♡案件でご提供頂いた↓








アイマスク付けまつげ気持ち良くて愛用してますおねがいドキドキ









メガ割気になるアイテム❤️


メガ割第三弾キラキラ第三弾ではまだ1枚しかクーポン🏷️使ってないので!

残り3枚の使い道を考え中ひらめき






ヒンスのアイシャドウパレットドキドキ

ハイライターのプレゼントにも惹かれ中笑







大人気のナンバーズインの新作トナーキラキラキラキラ





トナーのストック大渋滞中で、、、

迷うとこだけどお得🥺






凄く評判がグッなホイップドも気になるーキラキラキラキラ





バニラコのプランパーも使ってみたいけどマキシは完売しちゃったアセアセ




色々悩みますニコニコ




今朝の体重測定豚

前日比−200g

BMI→18.5