楽天SS開催中おねがい気づき

イベントバナー

 




前記事2件ひらめき飛び出すハート




♡PR♡案件でご提供頂いたキルティングリングが可愛い💕







ママ友♡ちゃんおススメの目元美顔器買いましたラブ楽しみ♪







ずっーと韓国コス沼な私、、、ニコニコあせる

もう沼から抜けられない自信がある笑







先日、♡ちゃんに紹介してもらったサロンで美活💆‍♀️をしてきたのですが気づき

担当して頂いた方にお肌を褒めて頂いておねがい



愛用してるの全て韓国コスなんです〜!と話したらビックリされて笑

プチプラな韓国コスメが改めて優秀キラキラと実感しました♡♡♡



肌診断でも嬉しい結果だったので美活のテンションアップに繋がりましたーラブ

ちなみにシミ、シワ、毛穴が優秀でキラキラ

キメ、明るさは平均と出ました〜パー




今楽天SSとメガ割だし、、、

ますます韓国コス買ってしまう深い沼です昇天




お得過ぎる魔女工場❤️


メガ割前にフライングしたマニョのお得セット↓ラブラブラブ





盛り盛り〜♡♡♡

これマニョの名品ばかりの神セットキラキラ








とにかくお得過ぎるキラキラキラキラキラキラ






私の大好物しかないニコニコ






ビフィダのパックは久しぶり♡






ガラク ビタトナーはおまけプレゼントドキドキ

現品プレゼントって嬉しいですよねー♡



魔女工場お好きな方も💓

韓国コスビギナーさんにもおススメ💓

在庫超過多ですが買って良かった♡

大満足ですニコニコ



マニョに関してはメガ割よりSSがお得かなーおねがい



これとか↓破格過ぎてひらめき飛び出すハート





オイル沢山あるから私は買えないけどアセアセ

お得ーおねがいドキドキ



ガラクやオイル、1+1で凄すぎ🥹




楽天SSでは愛する↓







アロマティカのローズマリー買いましたウインク






ルートエンハンサーは白髪予防にOKで大好きラブラブラブ

もう手放せない!




このセットとってもお得おねがい




単品もウインク



アロマティカは香りもグッで好きですドキドキ




今愛用しててどハマりしてる↓ラブ



これすっごーく良いドキドキドキドキドキドキ

こんなに使いやすいオイル初めてラブ

お得だからストック買う!笑




メガ割で買った↓新作コンシーラーも最高だったーおねがい気づき



こちらは定番ドキドキ名品コンシーラーOK




メガ割もポチ♡ポチ♡してるし、、、

今月は散財💸してます魂が抜ける




この後20時からキラキラキラキラキラキラ



ショーコラ福袋プレゼントドキドキ

私はポチ済ですOK