楽天SS開催中おねがい気づき

イベントバナー

 







昨日はコーヒーレッスンで仲良しメンバーで中国飲茶オーダービュッフェへランニング飛び出すハート

グランドハイアットのチャイナルーム好き💓です



昨日のお出かけに





Ameba様からお声がけ頂いてご提供頂いた♡キルティングリング♡をつけて行きました〜おねがい気づき







お洒落で高見えなキルティングリング♡♡♡




重ね付けがお洒落ですがまず私は単体使いでニコニコ

6mmと9mm幅を選べますよキラキラ






ゴールドと♡

単体使いでも存在感OK






ピンクゴールド♡

ぷっくりしたボリューム感が可愛いラブ






こちらのリング、6号〜21号まで全21サイズあるんですキラキラキラキラ



サイズ↓↓





幅違いや色違いを揃えての重ね付けがお洒落で素敵💓





次回は私も重ね付けしてみまーすおねがい







可愛いアクセサリーポーチがついてくるのでプレゼントにもおススメですグッ




この度は素敵なリングをどうもありがとうございますキラキラキラキラ




楽天SS期間中、お得なクーポン🏷️出てます↓↓


イベントバナー

 


お得な機会に是非ラブ





桜桜桜桜





楽天SSポチ記録📝❤️
到着してきてるのでまたアップします♡













昨日ランチ会後にも遊んだ♡ちゃん激推しの↓






韓国アモパシさんの飲むレチノールラブ
私も買ってみよー♡




1000円で買える↓🥹

大人気のレチノールドキドキ