楽天SS開催中おねがい気づき

イベントバナー

 





ランチ会の後、♡ちゃんとご近所Shoppingランニング飛び出すハート

デパ地下、PLAZA、カルディの後アエナに寄ったらキラキラキラキラ






楽天でも大人気のマリネスプロテインが衝撃🫨価格で目気づき気づき気づき

2人で大興奮笑



リッチチョコレート🍫とストロベリー🍓ミルクを購入グッ






♡ちゃんはこのストロベリー🍓ミルクがお気に入りみたいでおねがい

私マリネスプロテインは初なので楽しみドキドキ





SS中、とってもお得ですねラブ気づき






今愛飲してる↓乙女のトキメキ






シェイクィーンピンクハート

ほうじ茶とミルクティー推しグッ

これ美容成分たっぷりで美容ドリンク的に飲んでますおねがい



これのおかげでお肌めちゃくちゃ良い調子ですラブ




プロテインは↓






美味しい♡ふくれん♡さんの無調整豆乳で😋

イソフラボンドキドキ






今年はインナーケアを頑張りたくておねがい

お友達のおススメ品とか色々試してます気づき

韓国の↓






これ美味しくて良い感じグッ

腸活にニコニコ




話題のキラキラキラキラキラキラ






アモパシさんの飲むレチノールひらめき飛び出すハート

ついにレチノールも飲む時代なんですねおねがい

かなり気になるのでポチしまーす❤️






レチノールといえば↓



COSRXのレチノール、クーポン🏷️利用で半額ですラブ




久しぶりにアイオペのレチノールも使いたいおねがい





今日はドンクで






JC娘トイプードル大好きなバタール🥖を購入ドキドキ




ママ友ちゃんおススメの↓







むつか堂さんの明太フランス気になるーラブ




22時〜半額SALE乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ