楽天SS開催中おねがい

イベントバナー

 







今日は仲良しコーヒーメンバーで3学期お疲れ様シャンパンロゼワインランチをしてきました〜おねがいドキドキ

私達大好きなグランドハイアットの中国チャイナルームにて♡♡♡





オーダービュッフェなので沢山頂きました🤤

食べるのに夢中🐷&必死で写真🤳忘れた、、笑



久しぶりの六本木でしたが、、ランチ会の後はすぐ自宅近くに戻って♡ちゃんとデパートShoppingニコニコ






やっぱりホームが落ち着く笑

今日は↓



ネイビーのプリアージュでしたドキドキ



PLAZAで






ウォンジョンヨの新色付けまつげGetラブ

沢山入荷してましたキラキラ

モモちゃん可愛いーー🥹❤️






♡ちゃんはフジコの新作チークを購入してましたひらめき飛び出すハート

可愛かったけど、、





このピンク🩷めちゃくちゃ可愛い🥹








WHOMEE3本イロチ買いしたばかりだから、、アセアセ

我慢、、




めちゃくちゃ可愛いです💕




カルディで






大好きなティムタムがSALEになっててGetラブ

私はダブルコート一択OK



SSでポチしてた↓






ごまのタルトクッキー🍪❤️ 

これ美味しい😋

ごまドキドキさんには是非おススメグッ







ごまが濃厚ニコニコ






可愛い☂️💕(PR)


♡PR♡クーポン🏷️利用して↓







ドットの☂️❤️をお迎えしましたおねがい







軽くて丈夫な☂️なので活躍してくれそうですウインク




20%OFFクーポン🏷️ありますよおねがい気づき