来週月曜日から楽天SSお願いラブラブ

イベントバナー

 






今日はJC娘トイプードル校役員ランチ会へニコニコ

久しぶりに会えたお友達もいてみんなでワイワイ笑い



今日も






シンプルカーディガンでランニング飛び出すハート

気にいるとヘビロテするタイプ笑ううさぎ






この前着たばかり、、笑




楽天SSでも春🌸カーディガン買いたいな〜お願い





今のところ神戸レタスさんのが本命ハート






こちらも↓おススメラブ







SS前にカーディガンじっくりリサーチしておこーお願い




またまたヤエチカのアエナ覗いたらひらめき飛び出すハート






WHOMEEが激安でラブ気づき

マルチグロウスティック3本イロチ買いしました笑



アイシャドウ、チーク、ハイライトにウインク




バイユアのも欲しいーー🥹❤️


艶々乙女のトキメキ






アエナにハバネロ×チョコ🍫があり買ってみましたー笑ううさぎ

アエナ寄るとついついコスメ買っちゃう汗うさぎ




アインズトルペに





ダイアンの入浴剤🛀❤️が凄く香り良かったーお願い

紅茶🫖の香りドキドキ




​今夜20時〜❤️


ショーコラの福袋プレゼントドキドキ







ショーコラ大好き💕

リッチミルクが1番好きですラブ