もうすぐ楽天SSスタートラブ
イベントバナー

 






昨日コーデニコニコ





最近カーディガン熱アップ中でニコニコ気づき

カーディガン×👖がお気に入り♡♡♡






シンプルなカーディガンって凄く万能お願い

可愛い春🌸カーディガン色々リサーチしよ〜ひらめき飛び出すハート



パンツは


♡PR♡


大好き過ぎてヘビロテしてるイーザッカさんの快適👖❤️ですラブ


シンプル♡可愛い♡エルベドキドキ




仲良し♡ちゃんおススメの↓





ティティベイトのカーディガンも使い勝手良さそうラブ気づき
レビューもグッ




昨日は門仲の深川不動堂へおねがいドキドキ





毎年春🌸にお参りに行くのがルーティン化気づき

昨日はポカポカでお散歩日和だったので、門仲〜日本橋までランニング飛び出すハート



途中茅場町のパーカーハウスで






バターロールを購入ドキドキ

バターがジュワッ〜なバターロール🐷❤️






レモン🍋ケーキも買ったので今朝早速🐷❤️

かなりボリュームありました気づき

こちらは好みではなかった、、ニコニコあせる




今日もJC娘トイプードル校役員ランチ会でお出かけ〜ランニング気づき

ここ最近毎週学校行ってる、、笑ううさぎ

今月はあと1回保護者会とクラスランチ会で中2の保護者イベントは最後です乙女のトキメキ




先程





韓国からもうマニョが届いたーーお願い飛び出すハート

早くてビックリ目






開封したらまたアップしますねおねがい






今朝の体重測定豚

前日比 増減無し

BMI→18.3



私にしては珍しくかなり優秀OK