Qoo10メガ割前なのに気づき気づき
昨日までの




韓国Lakaの新色ロージーローズピンク薔薇の1+1プロモーションキラキラ
結局スルーできずオーダーしました〜ニコニコドキドキ





春の🌸新色ロージーローズピンク薔薇可愛いラブ

流行りのうさぎ🐰の舌リップかなぁおねがい



もう一色は↓






こちらも新色のアッシュナッツにしましたニコニコ

落ち着いたブラウン🤎



ちょうど読んでた美STに↓







可愛いローズとブラウンメイクが可愛かったーおねがい気づき



Laka大好きで❤️




全部持ってますニコニコ
発色も良いしドキドキ何より可愛いんですよねーラブ





ハイライターもめちゃくちゃ可愛いです目がハート飛び出すハート

お気に入りOK




今月はリップ、ティント買い過ぎニコニコあせる












今回のLaka入れたらトータル10本気づき気づき

なかなかハイスピードニコニコ笑




リップフォンデュ可愛かったーおねがい






今朝も韓国から






韓国コスメ到着〜♡♡♡

メガ割近いし韓国新作チェックしまーすひらめき飛び出すハート






このリブニット、レビューがOK

スカートに良いかもおねがい







クーポン🏷️利用で半額ラブ