情報キャッチしてひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大興奮目がハート



来月発売の↓






美的グランの付録が神がかってるーー🥹❤️

私も大好きな韓国ミルクタッチのマスカラとリムーバーの2本が現品でついてきますラブ

凄すぎーーラブラブラブ



まさかのお値段1180円気づき気づき気づき

ビックリ🤣



ちなみに


マスカラは一本1958円です気づき




韓国コスドキドキさんはマストバイ案件かとOK飛び出すハート

楽天ブックスは完売してるので、Amazonでニコニコ

私も勿論予約しましたーバレエ



昨日は仲良しママ友メンバーLINEスマホにシェアしてみんな予約済OK






ミルクタッチのマスカラ付けまつげ、にこるんご愛用で人気になりましたよねーウインク

パケも可愛くて好きですドキドキ




私、ミルクタッチはマスカラしか買ったことないけど色々あるんですねーひらめき飛び出すハート








美的グランでは





マスカラはブラックorブラウンがランダムです飛び出すハート

ブラックは使ったからブラウン希望お願い笑



ソウル韓国特集もあるみたいだし楽しみーニコニコ




昨日ig見てたらコネストさんのigで





サムソンパンチッが上がっていてラブラブラブ

去年の渡韓で食べそびれてたので今回は絶対キラキラキラキラ

東大門で忘れずに食べよー🐷❤️




麻薬パンラブ




昨日アップした↓






美STの付録も太っ腹で感動でした、、、ラブ

最近コスメの付録が豪華で嬉しいドキドキ







今朝の体重測定豚

前日比−800g気づき気づき

BMI→18.3びっくり



いきなり凄く落ちてビックリ‼︎目

ダイエット始めて1番の好成績かも気づき

目標はBMI18.5なので、これ以上はちょっと危険な感じかな、、

(18.5以下は低体重ゾーンに入り、健康被害リスクも出てくるそう)

この週末は心置きなくしっかり食べよーニコニコ



今日時点では、私のシンデレラ体重44キロが間近になりましたひらめき飛び出すハート

でも明日ママ友ランチ会だしすぐ増量するー笑



昨日は引きこもりDayで全然動いてないので間食我慢して





はちみつ🍯紅茶コーヒーでした♡

おやつ我慢してはちみつ🍯紅茶ダイエット良いかもーおねがい




今朝は






エッグタルト食べました🤤





楽天ブランドDayで人気のTAKAMIさんがポイントアップラブ


イベントバナー