お買い物マラソン🛒❤️ラストスパート気づき

イベントバナー

 







付録が太っ腹過ぎる目がハート飛び出すハート飛び出すハート

美STドキドキ






ご近所の本屋さんでラス1をGetしましたー🙌♡♡♡




(こちらは通常版なので付録内容違います)







メイベリンのマスカラ付けまつげとproductのオイルバームは現品ラブ

ママ&キッズ懐かしいーーおねがい気づきMEGUMIさんご愛用なんですねキラキラ






productのオイルバームはランダムで開封までドキドキ💓

私はサンシャイングロウでしたおねがい






アイシャドウ、チーク、リップに使えるなんて万能ひらめき気づき

嬉しいーニコニコ







サンシャイングロウはMEGUMIさん使用色キラキラキラキラ

早速愛用しますおねがい






メイベリンのマスカラ付けまつげは久しぶりで楽しみニコニコ

現品って嬉しいですよねーウインク







今愛用してる付けまつげアイテムたち❤️



まつ毛美容液はコスノリが最高ラブ 

付けまつげ丈夫になりましたキラキラ



今ポイントバックがOK




マスカラ下地は↓


大好きなエチュードニコニコ

田中みな実さんもご愛用してる人気の下地ですドキドキ




マスカラは↓


エチュード♡♡♡

綺麗な付けまつげに仕上がりますウインク







MEGUMIさんお肌本当に綺麗で目がハート飛び出すハート飛び出すハート

努力の賜物ですねお願い

美活テンションアップしたので頑張ろーー日本国旗




今日はお家でのんびりDay気づき

断捨離とお掃除頑張りました〜♡






大好きなトイレ掃除も念入りにおねがい

今日は便座裏を塩素系漂白剤でリセットしましたキラキラキラキラ

ピカピカ真っ白〜ニコニコ