先日ZARAでお買い物ランニング気づき
この日は狙っていたアイテムをお迎えに行ったのですが、気になったカーディガンも試着ひらめき飛び出すハート





ドロップショルダーのカーディガンドキドキ

お洋服自体は可愛いのに私は似合わない、、、真顔






骨格の相性とかあるのか、、、こーゆータイプは本当似合わないえーん

ダメ元で試着してみたけど撃沈でしたネガティブ




春🌸スカート探し中ひらめき飛び出すハート

こちらお気に入りに🛒inしてますドキドキ






セゾンドパピヨンさんの↓

こちらも可愛いラブ



今Qoo10でビューティーSALE中おねがい飛び出すハート飛び出すハート
来月メガ割あるのに色々やるから、、、スルーできないオエー





韓国アイソイのパックが破格ーーひらめき飛び出すハート

これ一度使ってみたかったやつ!









購入OK






メガ割前なのに色々買ってます笑あせる

渡韓韓国でも買いたいのいっぱいあるし、、本当在庫消費を頑張らなければ気づき気づき



アイソイは優秀なので楽しみニコニコ








今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ





JC娘トイプードルリクエストで韓国海苔の混ぜご飯ニコニコ






♡鮭と韓国海苔の混ぜご飯
♡キノコのペペロンチーノ(自家製冷凍ストック)
♡海老のふんわり揚げ(市販冷食)
♡ブロッコリー
♡ミニトマト
♡蒟蒻ゼリー
♡ロールケーキ
♡カルちゃん




お手軽にカルシウム補給🐟❤️




昨日ローソンで






ダイエット向きの抹茶ドーナツおねがい気づき

美味しいといいなー♡




今朝の体重測定豚

前日比−300g

BMI→18.8



今日は朝からJC娘トイプードル校の役員お仕事へランニング気づき

ママ友ランチが楽しみですニコニコ