今日はポイントアップDayおねがい
イベントバナー

 






今日は午後からご近所ママ友宅でコーヒーご馳走になってきましたーおねがい

色々美活トークできて楽しかったドキドキ

春休みに一緒に美容課金約束してます照れ音譜



午前中に↓






私の溺愛美容アイテムが到着〜♡♡♡

1つはもう手放せない人生アイテム🥹❤️



ポチしてた↓





シシベラのお得なセット♡♡♡






フェイスタオルはもう手放せない人生アイテムラブラブラブ

洗顔後は必ずフェイスタオル飛び出すハート

おかげで肌荒れもなく肌治安はOK

旅行飛行機にも必ず持って行きますニコニコ




激推し目がハート飛び出すハート



最初は↓


こちらのフェイシャルタオル愛用してましたニコニコ

元祖ドキドキ





溺愛デイリーパックラブラブは↓
ネイリパのビタペアC照れ



ヨドバシさんでは↓





お気に入りの豆乳をポチしてましたーおねがい






ふくれんさんの成分無調整豆乳は本当美味しいひらめき飛び出すハート

ふくゆたか100%ドキドキ

イソフラボン大事なのでまとめ買いしてますニコニコ






美味しい豆乳で↓↓






大好きな美容プロテイン飲んでますひらめき飛び出すハート

美味しくて美容にもOKなんて最高過ぎるーピンクハート




ほうじ茶とミルクティーがおススメニコニコ




お気に入り美容アイテムでコツコツ美活頑張ろーーー日本国旗




今夜はJC娘トイプードルリクエストで↓






カレーカレードキドキ

カレーの日ランキングで🥇になったらしい♡クロスブレンドカレー♡

このルー初でしたが美味しいひらめき飛び出すハート