今夜からお買い物マラソン🛒❤️
エントリーしましたウインク
イベントバナー

 



先日ZARAで惹かれた↓↓おねがい







シンプルなニットカーディガンひらめき飛び出すハート

この日は別のニット🧶❤️を買いましたが、、このカーディガン可愛かったおねがい



低身長の私にはZARAは相性イマイチなイメージありましたが、、トップス可愛いの沢山あるーひらめき飛び出すハート

今年はZARAにハマりそうな予感ドキドキ



この日は↓





パールニット🧶❤️をお迎えしましたウインク





春🌸も近いしカーディガン色々リサーチ中ひらめき飛び出すハート
神戸レタスさんのペプラムカーディガン可愛いおねがい




レビューもグップチプラ照れ



半額クーポン🏷️対象の↓




こちらも可愛い🩷
じっくりリサーチしますひらめき飛び出すハート



久しぶりの御殿場アウトレットで





大好きなFAUCHONコーヒードキドキ

新作のベーグル🥯美味しかったおねがい

JC娘トイプードルはカヌレ🫶








紅茶は2パックで1000円🥹❤️

価格バグで感動笑






お洋服は良い出会いがなかったけど、、フォション楽しかった照れ

ベーグル🥯はやっぱり韓国がレベル違いに美味しいので渡韓韓国でベーグル🥯必食を誓いましたニコニコ




母が来ていて毎日外食でとにかく食べまくり🐷🐷🐷

昨日はランチ→パレスホテルでコーヒー→夜ご飯からの





あんみつみはしでほうじ茶あんみつ🐷

しかも🍦トッピングしてカロリーアップ



連日食べ過ぎでお腹がおかしくなってる笑あせる

怖過ぎて体重測定お休み中、、、😱

怖い😱怖すぎるーー泣くうさぎ



♡PR♡案件でご提供頂いた↓乙女のトキメキ


♡PR♡


ダイエットサポートコーヒーは飲んでますグッ





お夕飯も外食したので恵方巻きは食べずでしたが、、






豆まきはしました節分気づき

今年も家族が健康で過ごせますようにお願い