先日、仲良し♡ちゃんとZARAへランニング飛び出すハート
2人とも好みが似てるのでだいたい惹かれるのが同じ笑





パールニット🧶❤️が可愛くてお願い

この日はパンツだったけど、スカートに合わせたい!






すごく可愛くて2人でお揃いでGetしましたニコニコ

パールデザインに弱い🙈❤️




♡ちゃんが持ってる↓





神戸レタスさんのパールカーディガンも気になってますおねがい
春先にもOK



仲良しママ友メンバーLINEスマホで聞いた↓






セゾンドパピヨンさんのリブニット🧶❤️が980円ひらめき飛び出すハート飛び出すハート
破格〜🙌



春服🌸リサーチが楽しくてお洋服熱アップ
断捨離頑張ってるけど増やしてる、、、汗うさぎ汗うさぎ



昨日は




和泉さんのカーディガンと♡PR♡案件アイテムが到着ニコニコ




可愛かったのでまたレビューしますねおねがい

綺麗めワンピと合わせたら絶対OK




昨日のモーニング会では、お弁当マウントしてくる嫌なドクロママの話であせるあせるあせる

とにかくデリカシーがない発言ばかりで本当無理、、、ネガティブ




直接私が言われた訳ではないけど、、

仲良しのお友達を攻撃してくるのが許せないしムカつくムキー

詳細は控えますが、、、

他人に自分のルールを押し付けるって凄いなぁ、、、とガーン



もう私も今後のお付き合いはフェードアウトさせて頂こうと思います凝視




昨日本屋さんで↓



チェックしたら良さそうだったから楽天ブックスで買いますウインク




​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ





水曜日→おにぎりDayドキドキ






おにぎり(鮭、わかめ)
♡トマトとチーズのリングイネ(自家製冷凍ストック)
♡うずらの卵
♡ブロッコリー
♡ミニトマト
♡蒟蒻ゼリー
♡🍊
♡六花亭 大平原




六花亭の大平原大好き😋💕




明日はついに東京神奈川の中学受験解禁日ですねダルマ

受験生の皆さんが全力を出せますように日本国旗




今朝の体重測定豚

前日比−100g

BMI→18.8



母が東京🗼来るからもっと落としたかったけど全然落とせなかった、、、オエー