仲良しママ友グループLINEにてスマホ

別の知り合いのちょっとクセありママ宇宙人(私もかなり苦手な方)のお弁当マウントに皆うんざりで、、、真顔



宇宙人さんは会えば市販品や冷凍食品の危なさ⁈怖さ⁈をずっーとネガティブ

健康主義は素晴らしいけど、、押し付けは勘弁してほしい凝視



仲良しママ友♡ちゃんがターゲットにされてるみたいで、、かなりムキーなLINEがきたらしく泣くうさぎ泣くうさぎ

ちらっと聞いたけど確かにめちゃくちゃムカつくムキー



明日みんなでモーニングの予定ですが、急遽♡ちゃんの愚痴吐き出し兼ねてランチ行ってきますランニング気づき

お弁当マウント、、、本当ムカつくーむかっ

ほっといてよーー!爆弾




今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ





市販チルドのフライドチキン🍗は宇宙人さんに見られたらまた言われるなぁー笑い

この🍗娘トイプードルのお気に入りですOK






​♡雑穀米、韓国海苔ふりかけ
♡きのこのペペロンチーノ(自家製冷凍ストック)
♡フライドチキン(市販チルド)
♡ブロッコリー
♡ミニトマト
♡蒟蒻ゼリー
♡ショートブレッド
♡🍊



今週のお弁当作りは水曜日まで気づき

入試期間で2/1からお休み♡

中学受験生、あと少しですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

頑張って下さいダルマ日本国旗





可愛くてイロチ買いラブ


♡PR♡クーポン🏷️でお迎えした↓







フリルブラウスが可愛くてドキドキドキドキドキドキ








ベージュもお迎えしましたーラブ

ベージュもやっぱり可愛いーードキドキ






もっちりフワフワのダンボール生地がグッ






バックパールも可愛いんですニコニコ







本当可愛くて無敵飛び出すハート飛び出すハート



♡PR♡




今朝の体重測定豚

前日比−100g

BMI→18.9



母が東京🗼来るので、、外食増えるからもう少し落としておかないとヤバそう真顔