先日仲良しママ友ちゃんとZARAへニコニコ






ボーダーカーディガンを試着ひらめき飛び出すハート

最近ボーダー熱アップで色々リサーチ中♡

このカーディガン可愛かったニコニコ



JC娘トイプードル用に↓


こちら良いかなー♡♡






シンプルなボーダーニット🧶❤️

ZARAは細魅せ効果OKなお洋服が多い♡



この日は↓






パールニット🧶❤️をお迎えしました照れ

可愛い、、目がハート





このニットは👖よりスカートのが合うかなー♡♡♡

春スカートを探していて🔍❤️



このスカート買おうかなと↓ニコニコ


レビューもOKで可愛いおねがい




妹ちゃんから↓↓ラブ






欲しかったヴィセの限定グロス💕

たまたま在庫あるのを見つけてくれたみたいで🥹

ありがとうーお願いドキドキ

私も都内で探してましたがピンク🩷は全滅で、、、諦めてたので嬉しいおねがい




限定ピンク🩷めちゃくちゃ可愛いですラブ




ヴィセの↓


リッププランパーはかなり優秀ドキドキ




昨日からQoo10メガポがスタート乙女のトキメキ乙女のトキメキ







ミュードのティント口紅が気になるーー♡♡♡

可愛い目がハート飛び出すハート






韓国でめちゃくちゃ人気の↓↓乙女のトキメキ








バニラコの新作プランパーも気になるひらめき飛び出すハート

ただ凄く痛いみたいだから、、迷うニコニコあせるあせる







昨日から母、私、JC娘トイプードルで伊豆♨️に来てますニコニコ








朝♨️でリフレッシュして、ご飯沢山食べました🐷❤️




ママ友ちゃんが教えてくれた↓



ルテイン買ってみよーラブラブ