本日ポイントアップDayおねがい

イベントバナー

 



今日はモーニング会→UNIQLOへランニング飛び出すハート






最近髪の毛が凄くしっとりドキドキしてて乙女のトキメキ

ヘアセットしやすいおねがい

最近、♡PR♡案件で頂いて使い始めた↓




クリームシャンプー🧴❤️が凄く良いみたいで乙女のトキメキ乙女のトキメキ

香りも良いし仕上がりもOK





UNIQLOでJC娘トイプードルの下着を買って♡






新作をチェックひらめき飛び出すハート

UVカーディガンにボーダー出てたお願い






ヒートテックだいぶお値段下がりましたねーお願い







昨日もPLAZA行ったけど、、別のPLAZAもひらめき飛び出すハート



大好きな韓国コスノリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





PLAZAでも取り扱い始まったんですねラブ

もう付けまつげ美容液はコスノリ一筋照れ

付けまつげかなり丈夫になりましたーーOK










ナンバーズインの新作パックピンクハート

気になりつつまだ買ってない、、ダウン

去年パック買い過ぎてとにかくストックがやばいんです、、、汗うさぎ

軽く1000枚以上あるーオエー

とりあえずパックは頑張って消費中!




お気に入り韓国ナンバーズイン↓ラブ








最近私のまわりでも人気の↓↓気づき





ロージーローザのリアルックミラー🪞❤️買いましたひらめき飛び出すハート

リアルな肌色を映してくれる話題の🪞❤️

限定のミニサイズを購入OK



こちら↓は通常サイズ!






リアルな肌色を映してくれる乙女のトキメキ乙女のトキメキって怖いような嬉しいような、、笑

ノーファンデ派なので厚化粧ではないと思うけど、、夕方のメイクよれチェックにも良いかなとニコニコ



今愛用してるトーンアップピンクハート



韓国ダルバのツヤ感は凄い乙女のトキメキ乙女のトキメキ




妹ちゃんのブログ❤️


私の妹ちゃんが姪っ子ちゃん(今春5年生)の中受ブログを始めましたニコニコ

名古屋の私立中学受験事情は私も未知なので、色々情報収集できたら乙女のトキメキ



昨年可愛い家族トイプードル(ポッキーちゃん)もお迎えして、ブログにも沢山出てくるかと目がハート飛び出すハート









もう、、可愛すぎるーー🥹❤️

ポッキーちゃんスクスク成長中トイプードルラブラブ

姪っ子ちゃんが溺愛して可愛がっているようでラブ

受験勉強📖のリフレッシュにもなってるのかなとおねがい



東海地方2026年組の姪っ子ちゃん乙女のトキメキ

私も全力で応援日本国旗したいと思いますお願い



2026年組さん良かったら仲良くして下さいませニコニコ