今日はパート!!




パート帰ってきたら、すぐに息子帰ってきて用意させてプールへ送り!!





帰ってきたら娘が帰ってきて、塾行く前のおにぎりを作り、夜ご飯準備して、ポッキーの散歩して息子のお迎え!!






スケジュール書いてるだけでなかなか分刻みで動いてて疲れるー💦





本当はダラダラ少ししたいけど、ポッキーのために🩷🩷

この私が1日30分2回の散歩頑張ってる‼️

まさかこんなに愛犬家になるとはにっこりにっこり




ママはみんな習い事の送り迎えで夕方から怒涛ですね。。





唯一の自分時間はお風呂にゆっくり入ること♡




お風呂ではほぼ携帯してましたが、最近はやっとお尻り火がついたので中学受験の本読んでます!






漫画で泣ける😭😭

これで泣いてたら今後自分の精神大丈夫かな💦









こちらは受験関係なくすごく参考になることばかり👍










色々な家庭の成功例があって具体的で分かりやすい!!兄弟いる家庭の受験の生活が参考になりました👍









必勝法ではなく必笑法!!

笑ってできる様に本の内容を忘れずにしないと!






おすすめの本あれば教えてください🙏